MENU

お電話でのご予約・お問い合わせ Tel.0568-75-7111

最新情報News

2020/05/22

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みについて

お客様各位

名鉄小牧ホテルでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止とともに、
お客様に安心してホテルをご利用いただけますよう、以下の取り組みを実施しております。


ホテルの取り組み
・館内にエタノール製剤を設置しております
・エタノール製剤による消毒を徹底しております
・飛沫防止のため、フロントカウンターに透明シートを設置しております。
・館内では、外気導入により常時換気を行っております。
・レストランや宴会場のテーブル配置は、ゆとりのあるレイアウトに変更しております。

スタッフの取り組み
・勤務前の検温、体調管理を徹底し、発熱や咳などの症状がある場合は出勤を停止いたします。
・手洗い、アルコール消毒を励行しております。
・マスクを着用し、お客様にご対応いたします。
・時差出勤を活用し、混雑を避け出退勤時のマスク着用を義務付けています。
・不要不急の外出を自粛するように指導しております。

お客様へのお願い
・ホテル来館時には、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
・お客様に安心して当施設をご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・発熱されているお客様、体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんがご来館をご遠慮頂きますようお願いいたします。
・ご来館中に体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでお申し付けくださいませ。
・ご宿泊のお客様には、健康チェックシート記入のご協力をお願いしております。
 

Page Top

ページトップへ